Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 19日

自主練とおでん

フラメンコ自主練。
先生が別クラスのLessonに行かれたため、私たちのクラスは自主練習。
現在、8月にある発表会に向けてお稽古しています。
・・・っていっても。
私はその発表会前に2月&5月にも舞台を控えておりますが(苦笑)

自主練で、振りがあやふやな個所を潰していきながら、
長期間お休みをしていたメンバーへの振り映しなど。

帰宅途中は、恒例のフセッチとの荻窪飲み。
ご贔屓だった「金魚」が無くなってしまった今、
荻窪開拓にいそしんでおりますが、
なかなか「ココ!」と通いたくなるようなお店に出会っていません。
e0089003_185348100.jpg
訪れたのは、「田-den」
中央線"荻窪"の駅ホームから看板が見えるお店で、ちょっと気になってたんだ♪
お通しが「茶碗蒸し」っていうのも嬉しい。
e0089003_1854890.jpg
おでんと串焼きのお店。
落ち着いた感じのお店で、ついついゆっくりしちゃいそう(笑)
e0089003_18542194.jpg
メインのおでんは、しっかり出汁の効いた汁に浮かんだおでんたち☆
変わり種の"トマトおでん"もいただきました。
e0089003_18543540.jpg




そろそろお衣装を決めていかなくちゃいけないし。
ステキなお衣装は、いっぱいあるけど。
はて、自分たちは一体どんなモノを着たいのか。
出演メンバー10人もいると、なかなか簡単には決まらない。
さて。
いったいどんなお衣装に落ち着くのやら☆

by azurblue | 2010-01-19 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 久々の柚子クリームパスタ      大根とツナ煮のお弁当 >>