Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 22日

お衣装探しとスペインご飯

フラメンコ。
目下、2月の公演に向けてのお稽古をしている現在ですが。
今年は、8月に2年に一度の発表会があります。
まだ半年先、と思いながらも。
そんな半年はあっという間にきちゃうもの。
他のクラスのチームたちに比べて、若干出遅れ感のある私とAmaya
今年は、ヒロミッチがお休みということで。
2人で踊らせてもらう演目があるのですが。
さて。
お衣装をどうしましょう。
というわけで、お衣装探しに赤坂:ソニア・ジョーンズさんへ。
いつもお世話になっているお店です。
e0089003_1551462.jpg
も~ね。
かわいいお衣装がたくさんで。
さっぱり決まらず・・・。
まぁ、それでもなんとなく自分たちの着たいお衣装のイメージを膨らませながら。
再訪させていただくということで、今日のところは退散。



ソニア・ジョーンズさんを後にしたAmayaと私。
「ワインが飲みたい」という私のリクエストに、スペイン料理をチョイスしてくれたAmaya
Spain Club Alaへ。
e0089003_1571323.jpg
ん?
この入口のマーク、見たことあるかも!!
と思ったら。
姉妹店が月島にあるとのこと。
おぉぉ~!私、行ったことある♪
へぇ、赤坂にあるなんて知らなかった~。
e0089003_1573483.jpg
ワインが飲みたい♪と言っているのに。
乾杯はビール(笑)
e0089003_1575220.jpg
ビール片手に、我が舞踊団のサイトリニューアルの依頼を受けているAmayaとの打合せ。
デザインから構築までを自分たちの手で♪と張り切っているものの。
構想はどんどん大きくなり、なかなかの大仕事。
でも、こういうの実は好きです♪
といっても、まぁ・・・私はあんまり戦力にはならないですが。
脇からあーでもない、こーでもないと口出しています(苦笑)
春過ぎにはステキなHPが出来るといいね☆
e0089003_1582793.jpg
♪スペイン産カラスミの3種盛り合わせ
♪鮮魚の陶盤料理
♪イベリコ豚の串焼き


リクエストのワインもいただきました。
赤ワインをチョイス♪
e0089003_25231.jpg


by azurblue | 2010-01-22 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 贅沢トマトジュース      日本初上陸?! KOGI-BBQ☆ >>