Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 01日

Blogデビュー

いよいよ今日から10月がスタート。
今年も残すところあと3ヶ月。
うかうかしていると、
アッという間に2005年も終わっちゃいます。

さて、ちょうど10月ということでキリがいいコトもあり、
Blogの公開を行うことにしました。
HPのDialyを、こちらBlogへ移行します。
日々慌しく過ぎ去ってしまう毎日のちょっとしたコトを
しっかりと書き留めて行きたいなぁ。

というわけで、本日はほぼ一日踊っていました。
いよいよ10月の公演ツアーに向けてのLessonが
本格始動しました。公演まであと約半月。
体力・精神力、しっかりコントロールしながら頑張るぞ。

by azurblue | 2005-10-01 23:53 | ツブヤキ


<< 秋の夕焼け空