2010年 01月 25日

大宮公演@歌合わせ稽古

2月の公演本番まで、何気に2週間を切ったという状況。
ギターのサトさん&歌のあや子先生に来ていただいて、歌合わせ。
今回の公演、一番最初の足。
コタちゃんと二人でさせていただくことになったのですが。
もうあの連打がどーにも続かないっ(×┬×。)
初っぱなで体力の限界迎えちゃってますけど~~~な状況(苦笑)
しかし、気力で頑張るp(・∩・)q
歌合わせということで、音楽との兼ね合いの部分を中心にお稽古。
ガツッとかなりサパテアード(ステップ)を踏みつつ、ヘロヘロ~。

いつもの月曜Lessonよりも早目に終わったお稽古。
今回はカホンのリズムで参戦してくれるamayaと二人でサックリ夕食。
といっても、お目当てはコレ♪
e0089003_1334292.jpg

しっかり汗をかいたあとのビールって、やっぱりメチャメチャ美味しいのよね~。
久しぶりの花み鳥
いわゆる居酒屋さんですけど、チョロチョロッと細かいものをオーダーできる便利なお店♪
e0089003_13344610.jpg


by azurblue | 2010-01-25 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 薬膳cafe      白菜と豚の薔薇煮 >>