2010年 01月 27日

東京タワーのふもと

会社のお仕事で車で納品業務。
東京タワーのふもとにある会社への納品。
お天気の良い日の運転は、ちょっぴりドライブ気分(笑)
だって~。
目の前にドドーンと東京タワーが見えてきたら、
お仕事だってちょっと嬉しくなっちゃうもん。
e0089003_1432240.jpg
お客様の会社から出たところでカメラを構えたら、
東京タワーがこんなに大きく目の前に!
新東京タワーもいいけど。
やっぱりこの赤&白の東京タワーが私にとってはまだ王道って感じだなぁ~。
e0089003_1434362.jpg




納品を終えて、そのままランチ。
東京タワーを見ながらランチなんてイイんじゃなぁ~い?と思って。
入ったのは、東京タワーの下にあるGARB pintino
抜群のロケーション!と思って入ったんだけど・・・。
あまりにもタワーが近すぎて、タワーの足しか見えませんけど(笑)
e0089003_1445698.jpg
でも、ガラス張りのテラス席。
気持ち良い光が差し込んだテラスでのランチは、お仕事合間のホッ☆に嬉しい。
温かい季節には、テラスの天井シートも外されて、
真上にタワーがそびえたつ様子が見えるそうです。
e0089003_1452837.jpg
ランチのセレクトは、日替わりランチをチョイス。
きのこクリームでいただくチキンとお野菜のフリット。
美味しっ♪
¥1,000也。

by azurblue | 2010-01-27 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< JAZZ LIVE      薬膳cafe >>