2010年 01月 30日

夜の東京タワーを通って。

春ちゃんとのご飯の待合わせに向かう途中。
大きな東京タワーに遭遇。
つい少し前にも東京タワーの真下を通ったり、
なんだか東京タワーづいています。
夜の東京タワーのライトアップは、オレンジ色の優しい光がキレイ。
e0089003_14404614.jpg




春ちゃんと行ったお店は、「芋蔵」
焼酎がかなり充実している和食ダイニング。
店員さんの対応も気持ち良くて良かった♪
九州の珍味なども色々あって、楽しい。
焼酎と並んで、梅酒もかなりの種類があって、選ぶのが難しいほど。
e0089003_14414666.jpg
私も春ちゃんも梅酒好き☆
お互いに違う種類を選んで、お味見しつつ楽しみました。
ロックでオーダーすると。
うーーん、一杯の量は少し少なめな感じかな~?という感じもします。
まぁ、種類を色々楽しむというトコではイイんですけどね。
e0089003_14471923.jpg
お料理は、いわゆる"和風ダイニング"というお店のメニューですが、
お豆腐をお塩でいただいたり、美味しかった♪

by azurblue | 2010-01-30 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 宝塚宙組「カサブランカ」を観劇☆      夜ごパン&一人酒 >>