Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 02日

麻布十番でランチ。

朝方、雪の残る道路。
そんな日の車の運転はイヤッ!と思ってましたが。
社用のお昼前には、すっかり道路の雪も溶けてしまいました。
会社のお使いで麻布へ。
車をコインパーキングに入れたので、そのままランチも済ませてきました。
麻布十番にある「The Tipplers Arms-ティップラーズアームズ-」
ちょっと名前が言いにくいけど。
ココ、ブリティッシュパブ。
PUBって、昼間のお店じゃないよなぁ・・・と思いつつ、
ランチの看板が美味しそうだったのにつられて入っちゃいました。
e0089003_16303286.jpg
カレーがNo.1人気って書いてあったので、素直にカレーを選びました♪
サラダ&ドリンク付で¥800也。
お店は、お姉さんが一人でやっていて。
少しランチ時間はズレていたんだけど、
他のお客さんとの兼ね合いで、ご飯が出て来るまでに少し待たされました・・・。
e0089003_1630544.jpg
グリーンカレーということでしたが、思ったより辛すぎない。
ナスが効いてて美味しい♪
ライスは、カレーに合わせた少し硬めの炊き加減。
PUBでランチなんていうと、「Beerを一杯♪」といきたくなっちゃうけど。
お仕事中ですよ~。
っていうか、車で来てますよ~。

by azurblue | 2010-02-02 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 両親の結婚記念日      東京初雪。 >>