Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 06日

カジュアルイタリアン

朝からリズム教室へ行った後、
本番一週間前となったLessonに参加し。
夜は、まっちゃんとご飯の予定で有楽町へ♪
入ったお店は、有楽町イトシアにある「マイアミ・ヴィッラ」
カジュアルイタリアンのお店。
まずはビールで乾杯☆
e0089003_12271353.jpg
おつまみにアンティパストの盛り合わせ。
盛りつけ方が・・・ちょいとイマイチ・・・。
e0089003_12272978.jpg
案内されたお席が、入口付近のテーブルだったので。
お客様の出入りのたびに、冷たい風がヒューーーーーッと吹きつける。
うぅぅぅ・・・。
そこに運ばれてきたアツアツのピッザ☆
石窯焼きのピザのクラストはモチモチしてて、なかなか美味しかった。
e0089003_12274655.jpg
まぁ、銀座界隈ならもっと美味しいイタリアンのお店はいっぱいあると思うけど。
ファミレスに毛が生えたくらいのグレードで、気取らずに食べる分にはイイかも。
おしゃべりが目当てなので、このくらいでいっか(笑)

by azurblue | 2010-02-06 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 二連チャン飲み。      ハリハリみぞれ鍋 >>