Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 07日

二連チャン飲み。

思わず二日続けてまっちゃんと飲み(笑)
超仲良しヾ(°∇°o)ノ
そして、二日続けての有楽町(-m-)
ガード下の赤ちょうちんみたいなお店でオヤジ飲みにチャレンジしてみようと思ったんだけど。
なんだか寒そうなので止め(笑)
有楽町のガード下を東京方面に歩いたところにある「だん家」へ。
ドイツのビアホールみたいな雰囲気のレンガ壁の店内。
二連チャン飲み。_e0089003_14322916.jpg
ドイツ風居酒屋ということで、ビールも黒ビールが置いてあって嬉しい。
まっちゃんと二人、ハーフ&ハーフで乾杯。
二連チャン飲み。_e0089003_14324528.jpg
ドイツ風居酒屋さんなのに、お通しはタコわさ(笑)
お料理は、リーズナブルでボリュームもあって食べ応えOK。
メニューによっては、Sサイズ・Mサイズと用意があるので、
少人数・大人数にも対応してるのが嬉しいかも。
二連チャン飲み。_e0089003_1433368.jpg
全体的に味が濃い目かな?
というか、そういうメニューを選んでたのか(笑)
特筆すべき美味しい料理があるわけじゃないけど。
気軽に飲みに行くにはイイお店かも☆

by azurblue | 2010-02-07 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 舞台稽古      カジュアルイタリアン >>