2010年 02月 12日

ナチュラルカフェ。

会社のある中野の駅北口すぐのところにある線路沿いのカフェ:カルマにてランチ。
たまーに訪れるカフェです。
e0089003_1238112.jpg
店内はすごく狭くて、ごちゃっとしてるけど、
なんともレトロな独特の雰囲気で、独特なゆっくりとした時間が漂うカフェ。
一人ご飯をするのに気負いなく入れるのがイイです。
このごちゃっとした感じがなんとも良かったりするのですが、
一つ難点は接客かな・・・。
ランチ時間、一人で切り盛りしているようなんですが、
あんまり愛想が良くないお姉さんなんですよね(苦笑)
小さなカフェって、お店や店員さんの雰囲気を楽しみたいっていうところもあるので、
そこはちょっと残念。
e0089003_123827100.jpg
メニューは、オーガニック系な感じ。
カレーや無国籍料理のジャンルかな。
日替わりメニューになっていた「鶏と豚の甘辛煮丼」をセレクト。
酸味が効いてて、上に乗ったコリアンダーがイイアクセントに♪
e0089003_12384112.jpg


by azurblue | 2010-02-12 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< ダンスセッション2010「スペ...      休日のミーティング >>