Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 14日

バレンタイン

フラメンコの公演にいただいた大きな大きなお花。
一人暮らしの我が家に飾るには勿体ない・・・。
バレンタインということもあって、
公演後の打ち上げの後は、そのままの足で実家に帰りました。
大きなお花に母もビックリしながら、玄関にド~ンと生けてくれた☆

父へのバレンタインのプレゼントは、日本酒とチョコレートのセット。
金沢の酒蔵「福光屋」が銀座に店舗を持っていて、
そちらで購入の古酒「百々登勢」
e0089003_15545984.jpg
色がすごくキレイです。
それに合わせて、純米酒を使ったガナッシュが入った「こづちチョコ」をつけて。
お酒も甘いモノも好きな父にはもってこいの贈り物になりました。



夜は、のっちゃんさんまっちゃんたちと赤坂でお会いしました。
大きなお花のプレゼントにビックリしたよ~!のご報告。
「お茶しよ♪」と入ったのは、グランドプリンスホテル赤坂のラウンジ「マーブルスクエア」
このお店、紅茶協会から「紅茶の美味しいお店」というお墨付きのティーラウンジ。
薫り高い紅茶をいただくつもりだったのですが。
e0089003_1555554.jpg
席に着くなり盛り上がり、思わず「Beer」とオーダーしてしまった。
・・・っていうか、紅茶をオーダーした人が一人もいないっていう(笑)
小腹がすいたので、皆で「ミックスサンドウィッチ」をつまむ。
ホテル値段なので、やっぱりイイお値段はするんだけど、すっごい美味しい~。
e0089003_1556826.jpg


by azurblue | 2010-02-14 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 一輪の薔薇      ダンスセッション2010「スペ... >>