Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 21日

銀座キハチLunch

日曜日の銀座、女子会ランチ☆
のっちゃんさんたーちゃんさんまっちゃんマサちゃんと。
ママたちにもお声掛けしたら、
のっちゃんママまっちゃんマママサちゃんママも参戦(笑)
母娘揃っての女子会なんて、面白い~っ☆
プランタン銀座の裏道にひっそりとあるキハチのレストランへGO!
レストランオープンのAM11:30に入店(笑)
いつもは結構混んでるキハチですが、すんなり入れました(*^ ^* )V
1Fはカジュアルなカフェ、2Fはレストランになっています。
1Fのカフェ利用。
e0089003_1524432.jpg
¥2,000のワンプレートランチをいただきました。
一枚のお皿に、色んなものがちょっとずつ乗って出てきます。
もうちょっとボリュームがあってもイイかなぁ・・・なんて思いつつ。
え?食べ過ぎ?
e0089003_15241958.jpg
+¥300円で好きなデザートを選べるというので、そちらもチョイス。
私は日向夏のロールケーキ
柑橘のさっぱりしたロールケーキ。
のっちゃんさんチョイスのトライフルロールは、フルーツ盛りだくさんでかなり美味しい♪
しっとりしたロール生地が優しい。

by azurblue | 2010-02-21 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 春~☆      母と「カーテンズ」観劇 >>