2010年 02月 26日

美しい涙

オリンピック、フィギュア!!
手を握りしめながら見守った浅田真央ちゃんの演技。
シルバーメダル、おめでとう~~~っ!

とはいえ。
この「シルバー」に満足できない真央ちゃん
自分のミスを悔しがって涙する姿。
すっごい胸を撃たれちゃったな・・・。

前回のオリンピックでは、
ほんのちょっとだけ年齢が達していなかったために出場できなかった真央ちゃん
それから4年間、この日のトップを目指して頑張ってきた真央ちゃん
演技直後、涙涙・・・の真央ちゃんが、インタビューに答えるのだって嫌だろうに、
それでも真摯にインタビューに答えている姿に感動でした。
絶対に言い訳をしない。
健気で前向きな真央ちゃんの姿に、己の甘甘な姿を大反省だよ・・・。

by azurblue | 2010-02-26 23:59 | ツブヤキ


<< 大阪の夜      黄金比 >>