2010年 03月 09日

雪の日にサク飲み。

寒い寒いと思ったら、雪!!!
しかも、かなりしっかり降りました!!
火曜日のフラメンコLessonの後はフセッチと飲み。
ベチャ雪が道路に積もって、足元が危険!!
というわけで。
駅から一番近いお店!をセレクト。
荻窪駅の目の前にある「さかなや道場」という居酒屋。
どうやらチェーン展開しているお店みたい。
お店の名前からして、なんかオヤジっぽいお店なのかな?と思ったら、
店内は結構広くて、ある程度清潔な感じ。
e0089003_1195015.jpg
何がびっくりって。
お酒も食べ物も、ものすごい安いっ!
しかも、注文後に提供される時間がすっごい早い。
e0089003_119359.jpg
美味しいか?って聞かれたら、美味しい~~~っ!!とまでは言えないけど。
お値段のことを考えたら、なかなかかな。
メニューも色々あって選ぶの楽しいし♪
まぁ、学生さんでもないし・・・。
積極的に行くか?といったら、そういうお店ではないけど。
サクッと手ごろに飲みたいときにはいいかな。

by azurblue | 2010-03-09 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 思い出し稽古      エビふりゃ~ >>