2010年 03月 15日

日本橋三越"特別食堂"

社用で日本橋三越まで行きました。
日本橋界隈は、明治~昭和初期に建てられた建築物がそのまま残っていて、
車を走らせていても、なんか楽しい。
ノスタルジックな感じで、ちょっとしたタイムスリップ。
e0089003_145243.jpg




出たついでにランチをすませようと、入ったのはデパート内のレストラン。
日本橋三越の7Fにある「特別食堂 日本橋」
"食堂"っていうのが、なんともでしょ?
ここは、和食・洋食・お寿司とメニューも幅広く、ホテルオークラ系列が運営しているらしい。
店内は、重厚感のあるレトロな感じの食堂で、昔ながらのデパートの食堂って感じ。
e0089003_275732.jpg
それでも、オークラ系のレストランということもあって、
品の良い年配の方たちがお食事されてました。
おっと、さすがにお値段もオークラ価格(笑)
e0089003_281544.jpg


by azurblue | 2010-03-15 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< グルト!      月島のもんじゃ焼き >>