2010年 03月 24日

自主練習@西新宿

Amayaとの「ソレア」自主稽古は、西新宿の新宿村スタジオにて。
数度の自主稽古で、
未だ1年半前の「ソレア」を完璧に思い出せていないものの。
1番&2番の歌振りまではスムーズに踊れるようになってきたか?
そろそろ先生にもLessonつけていただかなければならない時期だし。
次の自主稽古では、そろそろ1年半前の状態までにはもっていかねばならぬ時期・・・。



自主稽古終了後は。
お腹満たしに西新宿界隈でご飯☆
・・・と思ったけど。
青梅街道沿い、あまりお店が充実していないのねぇ・・・。
ラストオーダーギリギリで飛び込んだ「柏木 ふじ家」へ。
e0089003_193299.jpg
夜は居酒屋メニューだったけど、ランチタイムはお蕎麦屋さんらしい。
閉店時間近く、テーブルの調味料などのお片づけが始まっていたけど・・・。
店員さんの対応は丁寧で良かった☆
e0089003_194846.jpg


by azurblue | 2010-03-24 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< BOOBAUM      自主練習@中野 >>