2010年 03月 31日

新宿飲み@月の雫

2月に沖縄料理を食べに行って以来春ちゃんとのデート。 
でも。
急に決まったので、ご飯場所が決まらず。
待合わせは新宿。
食べるところは一杯あるのに、
「ココッ!」っていうお店を持ち合わせていないのは、なんとももどかしい。
で。
結局行ったのはチェーン店:月の雫 新宿パレット店
月の雫は、7~8年前に ほんの半年ほどアルバイトをしたことがあります。
まぁ、チェーン店なので、味はどこも同じだけど、その分安定してるし。
個室が充実していて、ほどよく落ち着けるし。
店員さんも、ボタンで呼べばすぐに来てくれるし。
e0089003_0431884.jpg




メニューも、女性ターゲットにヘルシーなメニューも豊富で、
可愛らしいカクテル系もバリエーション豊か。
っていっても、基本のん兵衛な私と春ちゃんは、
可愛らしいカクテルよりはビール!梅酒!ってセレクトですが。
e0089003_0433594.jpg

春ちゃんが京都からコチラに転勤になってからもうすぐ一年。
いやぁ~、早いねぇぇ・・・。
現在2回も乗換をしている通勤を考えて、
もっと便のいいトコへの引越しを考えてという春ちゃんですが。
フフフ・・・中央線をオススメしているワタクシです。

by azurblue | 2010-03-31 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 宝塚宙組「シャングリラ-水之城...      宝塚宙組「シャングリラ-水之城... >>