Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 04日

歌とトークとお料理と。

東京會館で行われた「ミュージカルサロン」というものに、
のっちゃんさんまっちゃんと行ってきました。
美味しいお料理&トーク&歌のイベントです。
先日まで「ブロードウェイミュージカル カーテンズ」という舞台をやっていた
大和悠河さん鳳蘭さんのトークショー。
ディナーショーって、きっとこんな風に行われるんだろうなぁ~って感じ。
その二人が出て来るまでの間は、東京會館の美味しいお料理に舌鼓。
♪春の特製オードヴル取り合わせ
♪白魚のスープ プロヴァンス風
♪牛フィレ肉フォアグラ詰めのポワレ マデラソースと共に
♪ヨーグルトのムース ブルーベリーソース 桜のシャーベット添え
e0089003_0495745.jpg




トークは。
これ、舞台を観た人じゃないと面白くないよね(苦笑)
・・・っていうか、観た人たち対象のトークショーなのか。
そっか、納得。
舞台の裏話的なお話とかを中心のトークと。
お二人がそれぞれ2曲ずつ歌を歌って。
超小顔の超美人さんな大和悠河さんが目の前まで来て歌ってくれたりして。
テンション上がるし~。
軽快なトークを繰り広げてくれる鳳蘭さんにお腹抱えて笑わせてもらったし~。
すごく楽しい構成で作られていました。
美味しいお食事でお腹いっぱいになって、たくさん笑って、楽しい時間だった~☆

by azurblue | 2010-04-04 23:59 | 舞台&映画


<< お礼お菓子:クッキー作り      衣装打合せ >>