2010年 04月 07日

サヴォン・ド・タワラヤ

雑誌とかの美容法を読んでいると。
たっぷりの泡で優しく洗顔しましょう!美肌は良い洗顔から!
なんて書いてあるけど。
忙しい時などは、洗顔フォームをワシワシ~~~ッとして。
泡立ちもそこそこにゴシゴシ~~~~ッとしちゃう。
基本的に肌が強い方なので、その辺に無頓着な私。

そんな私が最近お気に入りなのが。
京都の「俵屋旅館」の石鹸。
コレは、京都の妹ちゃんがBirthdayプレゼントに贈ってくれたもの。
しばらく使わずに、ランジェリーケースに一緒に入れていたのですが。
実際使ってみると、すごくイイ。
e0089003_144536.jpg
まるでスィーツが入っているみたいなパッケージのBOX。
セレブご用達という一泊¥50,000~の旅館「俵屋旅館」
そこでしか買えないっていうオリジナルの石鹸が、
この「サヴォン・ド・タワラヤ」です。



e0089003_152249.jpg
石鹸は金色の紙に包まれていて、高級和菓子みたいでしょ?
開けると、なんとも懐かしい和の香りが心地よい上品な香り。
泡立ちが細かくて、肌への当たりが優しい。
使用感はツッパリ感もなくてしっとり&すべすべ。
なかなか一泊¥50,000~のお宿に泊まることはできないけど、
こちらの石鹸で、セレブ気分を満喫☆でございます。
e0089003_153638.jpg


by azurblue | 2010-04-07 23:59 | ツブヤキ


<< 「戯伝写楽」を観劇      お礼お菓子:ラッピング >>