Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 18日

自主練習 そして 4月の鍋

お昼は、Amayaと二人で「ソレア」の自主練の為、後楽園へ。
な・の・に。
おぉぉぉぉ~~~、フラメンコシューズ忘れたっ!
(     ̄ □  ̄    ;)
何の自主練に来たんだよ llllll(- _ -;)llllll って話。
が。
なんと、このスタジオ、シューズのレンタルがある☆
びっくり&ラッキー。
Myシューズじゃないから、やっぱり若干の違和感があるものの、
靴無し練習よりはずっとイイ。

未だ先生には見てもらうチャンスがないんだが。
一応、なんとなくさらえたかな?
・・・といっても、後半部分がやっぱり危うい・・・。



自主練を終え、Amayaと別れた後は新宿へ。
S氏とご飯。
西新宿にある水炊きが有名だという「博多 華善」に連れて行ってもらいました。
西新宿は、道を一本入るとすごい静かな感じがします。
ビルの1Fに店を構える「博多 華善
e0089003_1143491.jpg
お鍋目当ての来店だけど、
"博多"をうたうだけあって、明太子など博多メニューも多い感じ。
チョコチョコッとつまんだあとは、いよいよのお鍋。
よっぽどスープに自信があるみたいで、
はじめに具材を何も入れない状態で、
お鍋のスープを味わって下さい、とスープをいただきます。
目の前でコラーゲンボールを入れてくれるで、
とろみのあるスープを飲むと、唇がペトペトする☆
臭みのない鶏のダシがしっかり効いていて、意外とさっぱりした感じ。
そのスープにお鍋の具材投入!
プリプリの鶏肉を特製ポン酢でいただくと、うん、美味しい。
さらに、店員のお姉さんが目の前でつくねを仕上げてくれて♪
つくね、大~好き。
e0089003_1151052.jpg
〆はチャンポンか雑炊を選べるので、雑炊をチョイス。
お肉やらお野菜やらから旨みがさらにしみ出て、美味しい雑炊が仕上がりました。
満腹~。

by azurblue | 2010-04-18 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 暑く熱い夏の予感      赤プリの中華 >>