Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 22日

大学生男子とご飯

観劇の後は、のっちゃんさんムスコ君とご飯。
大学生の男の子だけど、大人女子飲みにも一緒できちゃう可愛らしさがあるのだ☆
お店は、有楽町駅から歩いてすぐにある飲食ビルの中にある「かこいや」
ビル全部が飲食店なので、どこに入ろうかなぁ・・・なんて迷いつつ、適当セレクト。
が、なかなかのアタリでした。
大学生男子とご飯_e0089003_0562785.jpg
それぞれ個室に区切られていて、半個室っていう感じでイイし。
店員さんの対応も良かった♪
こういうダイニングバーって、最近増えてるから、
まぁ特筆すべきコトはないけど、
それなりのクオリティもあって、お値段は手ごろで良い感じでした。
大学生男子とご飯_e0089003_056467.jpg
大学生の男の子と飲みに行む機会なんて、まずないし(笑)
学校の授業のコトとか。
サークルのコトとか。
アルバイトで家庭教師をはじめたこととか。
すごい新鮮なおしゃべりに花が咲きました。

by azurblue | 2010-04-22 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< スチーム・ド・ベジタブル      宝塚雪組「ソルフェリーノの夜明... >>