2010年 04月 26日

リプトン☆ワンスプーンスイーツ 

最近、色んな商品についてくる「おまけ」
私はあんまりそういうものに興味がなかったんですけど。
リプトンのペットボトルについていたおまけを見た瞬間。
おっ☆
かわいぃぃぃ~~~~。
おまけにつられて、ご購入♪
e0089003_23554490.jpg
リプトンは、定期的に色んなシリーズでおまけを作ってるらしい。
今回は、スーパーパティシエ:辻口氏がプロデュースした「ワンスプーンスイーツ」
全部で8種類あるそうです。
超ラブリー。
が。
ストラップとして使うには、ちょっとサイズが大きめなんだよな・・・。
どうせなら、マグネットとか使えるタイプのものがイイなぁ~。



5月末の公演まで、あと一カ月。
Lessonの方も、色々と本腰が入ってきたという感じ。
8月末の発表会も控えていて、
踊り以外の部分でも、色々とお手伝いをさせていただくことになりました。
例えば、チケットの割り振り。
例えば、当日の出演者やスタッフの方々のお弁当手配。
例えば、プログラム制作のサポート。
"発表会メンバーにエントリーして、会場に行けば踊れる"
実は、そういうものではなくて。
どんな公演でも、それをサポートする色んな人たちの力があってこそだということ。
改めて感じること・知ることができて、勉強になります。

by azurblue | 2010-04-26 23:59 | ツブヤキ


<< カゴメ/紫いもドルチェラテ      日中の大阪城 >>