2005年 10月 05日

ダブルワーク?!

今日の就業後は、レジャークラブのイベントアテンドのお仕事。
ちょうど月次〆作業で慌しい時期なので、
退社後はダッシュで新宿へ。
今日は25名程の飲み会イベント。
会場は「It's More COCONEEL」
あまり広いお店ではなかったけど、
店員さんも良い人で、気持ちよく利用できましたよ。
このチェーンのお店は、カクテルの種類が豊富だし、お料理も美味しいので好き★
今日はStaffはほぼ立ち状態での飲みだったので疲れた・・・&お酒まわったぁ。
アテンドの仕事は、こうやって集まった人と人をつなげる仕事なんだけど、色んなタイプの人が集まるから、なかなか難しいというのもあるのです。
私の立ち振る舞いを、周りの人がどうとらえているか、
正直気になるトコでもあるし・・・。
まぁそうは言っても、
仕事というより、自分も楽しんじゃってるって感じかな♪
毎回「初めまして」の人と出会って、色んな話ができるので、私自身も仕事しながら楽しめてるのです。

by azurblue | 2005-10-05 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 衣裳直し      芯をしめる >>