Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 30日

THE BEAT DINER

夕方。
お仕事中、のっちゃんさんからメール。
「皆で飲んでるから、お仕事終わったらおいで~」って。
こういう急に呼び出してもらえるパターンってあまり無いので。
比較的、終業後には予定が入っているコトが多い私には、
なかなかこういう"急なお誘い"っていうのが無いの。
予定もない終業後、ルンルンで駆けつけました☆
e0089003_13281370.jpg
のっちゃんさんたーちゃんさんまっちゃんと有楽町飲み。
有楽町の高架下に新しくできたお店「THE BEAT DINER」へ。
ココって、もともとベッカーズがあったトコだよね?
e0089003_13284463.jpg
「THE BEAT DINER」という名のこのお店は、ハンバーガーがメインのアメリカンダイニング。
"飲み"がメインだったので、
ハンバーガーはオーダーしないっていう(笑)
オールドアメリカンな雰囲気の店内、結構楽しかった。
今度はハンバーガーを食べに来てみたい。
e0089003_13285766.jpg


by azurblue | 2010-04-30 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 弟君のWedding      季節外れのマンサナ・アサダ~焼... >>