Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 15日

お稽古終わりの焼き肉☆

いつもの土曜日の通り、朝から王子でリズムクラス。
午後のクラスは、
前のクラスと合同で8月の発表会に向けてパリージョ(=カスタネット)のクラスになり、
いつもより1時間早いスタートになったため、
Amayaと二人でダッシュで王子から中野まで移動。
かきこんだLunchは食べたんだか食べてないんだか、実感もナイ(苦笑)

午後もたっぷりLessonを受けて、パソ(=ステップ)踏みすぎで足ダルイ~。
Amayaを誘って、お夕食。
といっても、お夕食にはまだ若干早目の17:30。
中野坂上で夕食難民になりつつ、
最後に開いた扉は「中野坂上ホルモン おいで屋」
前日にお鮨を食べてるのに、ハハハ・・・焼き肉。
大丈夫か?私。

Amayaが頑張って制作してくれている
舞踊団のHPに関わる打合せ(?)的なものをサックリ片づけて。
っていうか、サイト制作に関しては、すっかりAmaya任せにしてしまったので、
ビール片手にフムフム・・・ってお話を聞いているだけのワタシですが(苦笑)
e0089003_18324774.jpg




焼き肉ジュージュー。
もう、匂いだけで幸せになる(笑)
e0089003_18325932.jpg
お野菜もちゃんと取らないとネ。
ただの葉っぱ類がやけに美味しく感じます。
e0089003_18331268.jpg
どんだけお腹空いてたんだ?って勢いで、冷麺ビビンパ
e0089003_18332623.jpg


by azurblue | 2010-05-15 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 宝塚花組「虞美人-新たなる伝説...      鮨処 写楽☆銀座別館店 >>