Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 18日

久々の乾杯☆

先生が八王子のクラスに行かれる為、ティエントクラスはお休み。
でも。
次々と振り付けが進む中、皆で自主練しました☆
いつものお稽古よりも早目にスタジオを出たこんな日は、
もちろんフセッチと飲み~♪
なんか、フセッチと飲みに行くの、久しぶりな気がする~。

荻窪駅南口出てすぐのところにある「おあしす」というお店。
気になりながらもずーっと素通りしていたお店。
e0089003_16451639.jpg
トコトコと階段を降りて行くと、バーという雰囲気のお店。
でも、堅苦しくない♪
で、お通し駄菓子セット
これ、ちょっと楽しい~。
e0089003_16454563.jpg
駄菓子をつまみながら、フセッチとビールで乾杯。
う・ま~☆
e0089003_1646756.jpg
細々オーダーしたお料理も、全部美味しかった。
また来たいお店の一つになりました。
e0089003_16462078.jpg


by azurblue | 2010-05-18 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 彩ミックスベジタブル♪      オベント☆ >>