Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 07日

Oh!NO~。

家に帰ってきてふとTVの付けたら、
大好きなカッシーこと柏原崇くんが出ているじゃぁないのっ!
しかも、もうエンディング(T△T)
年末に事件があったりで、
カッシーがすっかりTVから姿を消して、所属事務所も移籍したりしてて、寂しいなぁと思ってたら、いきなりこんな不意打ち。。。
そのうち再放送をするだろうし、すぐDVDになるだろうからいいんだけど・・・。
e0089003_23542254.jpgそれにしても今日はとんでもなく忙しい一日でした。
今朝ははるばる千葉から出社し、
皆出払っている中、一人事務所でお仕事。
午後からは半休を取って、実家へとんぼ返り。
ありがたいことに、母にお願いしていた衣裳のお直しが終わってて、見事ピッタリな仕上がり!さすが母だわ、と感心&感謝。
ついでに、地方公演に持っていくスーツケースのPickUp。
私のスーツケースは、派手なピンク&少し大きめ。
でも、寒い地方に行くんだし、冬物の荷物はかさばるし、大きな方がいいかしら?などと散々悩んだ挙句、弟のグレーのスーツケースを借りて行くことにしました。
夜は、東京に戻り、軽く飲み~。渋谷のセルリアンタワーへ。Barカウンターでカクテル飲むなんて、すごい久しぶり★
セルリアンタワーの上層階は初めて行ったわ♪
40FのタワーズBar。晴れてる日なら絶対夜景がキレイに見れるだろうに、今日はちょっと残念でした・・・。

by azurblue | 2005-10-07 23:38 | ツブヤキ


<< 飲み明かし      衣裳直し >>