2010年 05月 25日

新規開拓☆オギクボ バル

フラメンコ帰りのフセッチと飲む時に大助かりだった「金魚」が、
荻窪駅前整備工事に伴い無くなってしまってから、
なかなかお気に入りのお店に出会えていなかったのですが。
フセッチが行ってみたいお店っていうトコに連れて行ってもらいました。
「オギクボ バル」
e0089003_1649577.jpg
お酒もおつまみも安くて、チョチョッと寄るにはイイ感じのお店。
雰囲気もスペインバルって感じでGood。
お店のStaffさんたちも、活気があって心地よい。
まずは、やっぱりビールで乾杯なのだ。
e0089003_16502463.jpg
メニューも「海老のアヒージョ」とか「フラメンカエッグ」とか。
特に美味しかったのは、パテ・ド・カンパー二ュ
e0089003_16505157.jpg
ワインは一杯ずつお店からのサービス☆
フセッチは赤、私は白♪
ココはリピートしちゃいそう☆
e0089003_16511351.jpg




火曜日のティエントクラス。
振付も進み、かなり終わりが見えてきました。
一人一人のソロのパソ(=ステップ)が重なって、アンサンブルみたいになるのが面白い。
フセッチのコントラ(=裏打ち)から始まるこのパート。
私にとっては大きな課題が・・・。
私に与えられたパソ。
細かい4連・・・。
入らない・・・。
2月の大宮公演を終え、次の課題をドンと目の前に置かれたみたい。
いつも次への課題を提示してくれる先生です。

by azurblue | 2010-05-25 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< DIAMOND☆DOGS「マス...      お醤油入りのお菓子?!?! >>