Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 26日

DIAMOND☆DOGS「マスカレード」を観劇☆

のっちゃんさんと、銀座博品館劇場へ。
DIAMOND☆DOGS「マスカレード」を観てきました。
初めてDIAMOND☆DOGSの舞台を観ましたが。
いやぁ・・・・凄いっ!!!!に尽きる。
めっちゃカッコイイ!!
DIAMOND☆DOGS「マスカレード」を観劇☆ _e0089003_17271682.jpg
DIAMOND☆DOGSは、
5人のダンサーと2人のボーカリストで組まれるユニットなんですが。
男性ならではの迫力あるダイナミック&アクロバティックなダンスが次々と繰り広げられ。
ダンスに興味があって、彼らのステージを観たことがない人は、是非一度観て欲しい!



今回の舞台は、2部構成になっていて。
1部は、ハチャトリアン「マスカレード」をアレンジしたメロディにのせて、
フラメンコっぽい雰囲気のラテンタッチなダンスショー。
「ヴェニスの商人」をベースにしたストーリーの中、
妖艶に繰り広げられていくステージ。
圧倒的な身体能力をメンバーが、
体の隅々まで使い切って踊っているのが客席からも見てとれて。
ただただ圧巻でした。

2部は、ガラッとイメージが変わってのステージ。
コミカルなお芝居仕立てになっていて、
メンバーの一人原知宏さんD☆Dを退団し、
新たにメンバーに加わる和田泰右さんにそれを引き継ぐという感じの内容。
若干内輪ネタ的な部分もありましたが、
初めてD☆Dを観に行った私ものっちゃんさんも素直にウケて、素直に感動しちゃいました。
また機会があれば、是非D☆Dの舞台は観たいなぁ~。

by azurblue | 2010-05-26 23:59 | 舞台&映画


<< お弁当☆      新規開拓☆オギクボ バル >>