2010年 06月 09日

歌合せ前の自主練

Amayaと二人で「ソレア」自主練習。
大阪出張で月曜日&火曜日とLessonお休みだったので。
なんだか久しぶりに踊るような気分。
来週の歌合せまでには、前回の発表会レベルまでは持っていかなくちゃネ!
と言って、張り切りモード。
とはいえ、後半部分:ブレリアに入った辺りからが、どうにもうまく踊れない。
うーん・・・ココは改めて振り付けしてもらう・・・か?

自主練後は、ハラペコリータでご飯。
が。
Amayaはご飯食べてきちゃったんだって~。
でも。
無理やり付き合わせる(笑)
だって、やっぱり踊ったあとの一杯はたまらないんだもん♪
e0089003_15161356.jpg
自主練スタジオ近くにある「Green Dining
とっても美味しそうなメニューが目白押しなのに。
22:00過ぎにはBarTimeとなってしまって、メニューが限られてしまうのが惜しい。
e0089003_15162462.jpg


by azurblue | 2010-06-09 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 「5月の祭典」打ち上げParty      大阪土産 >>