Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 10日

「5月の祭典」打ち上げParty

先月末の「5月の祭典」の打ち上げを舞踊団の気心知れたメンバーで。
MちゃんセンセヒメAmayaの4人でご飯会。
新宿のパリ4区に行ってきました。
気になるお店だったんだけど、私は初来訪。
"パリの食堂"といった雰囲気の店内は、
気取らない普段着フレンチといった感じで、ガールズPartyにはもってこい。
店内、ちょっと狭いのが玉にきず・・・。

Mちゃんセンセは、クラスがあって遅れての到着。
どうにも待てずに、お先に乾杯。
e0089003_16432479.jpg
一口サイズアミューズは、
豚の血のソーセージ(=ブータンノアール)がスプーンに乗せられて出てきます。
ワインをどうぞ♪という感じ。
e0089003_1644672.jpg
Mちゃんセンセ到着で、改めまして乾杯★
残念ながらヒメは体調不良で「5月の祭典」休演だったので、
次回発表会は、揃って頑張ろうね~!と意気込み新たにしての乾杯。
e0089003_16445643.jpg
メニューはプリフィクスのコースをいただきました。
4人それぞれの前菜をチョイスして、ちょっとずつ突き合い(苦笑)
e0089003_16452653.jpg
シュワシュワの後は、白ワイン。
フラメンカな私たちは、スペインワインmartinsanchoをチョイス。
適度な酸味でキリッとした味わいで美味★
e0089003_16455587.jpg
メインも4人それぞれにセレクト。
こちらも皆で少しずつシェア。
e0089003_16463939.jpg
もちろんデザートも4種(笑)
楽しく贅沢な時間を過ごしました。
さ、次はいよいよ発表会に向けて!
頑張ろう!!
e0089003_1647966.jpg

+++フランス料理 レストラン パリ 4区+++
〒160-0023
新宿区西新宿1-15-9 石井ビル1F
TEL:03-3342-5969



お店に向かう道中のフラワーショップに並んだお花。
夏先取りのひまわりが並んでいたので、ミニプレゼントにGET。
e0089003_16502331.jpg
そしたら・・・。
Amayaも何やら手にしてお店にやってきました。
うふふ・・・Amayaからはバラの花のプレゼント。
どこまでも気が合う二人です。
e0089003_16504342.jpg


by azurblue | 2010-06-10 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 久々飲み@銀座      歌合せ前の自主練 >>