Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 16日

あの夜の翌日

早朝、ホテルで目覚め。
そのまま会社に行こうか迷いつつ、一度帰宅して着替える時間もあったので。
目頭ボーンッと腫れあがって重い頭を引きずって、一度帰宅。
一夜前のことを思い出すと、バスの中でもじんわり涙が出て来る。
着替えて、出勤。
お仕事してても、なんとなく仕事に集中できないBAD DAY。

そんな日でも、Amayaリズム教室があるっていうんだから尊敬する。
私と通う土曜日のリズム教室以外に、隔週水曜日にフセッチともリズム教室に通うAmaya
あんな日の翌日にリズム教室だなんて、神様もつくづくAmayaにいぢわるだ・・・。



終業時刻。
一人ご飯が寂しくて、思いついた!
王子にいけば、リズム教室後のAmayaフセッチがいる!
ご飯に誘った時、"今日は都合が悪くて・・・"と、断られることが怖い私は、
基本的に自分からご飯に誘うのが苦手なのですが。
この日ばかりは、Amayaフセッチも断るまい。
「ご飯、しよ♪」
メールを送って、返事を待たずに王子へ向かう。

突然の私からのメールに驚いていた二人ですが。
快くご飯に合流させてもらい、炭火串焼 地雷や@王子
前日の苦いLessonも、ビールで押し込む。
あの夜の翌日_e0089003_15113559.jpg
落ち込んでいる時こそ、美味しいものが胃にしみる。
カリッとした皮目と、噛めばジューシーにしみ出る肉汁。
あの夜の翌日_e0089003_15121663.jpg
満足★
結局、今日も語る、語るフラメンコ話。
凹んでも、凹んでも、結局のところフラメンコ話に行きついてしまう私たちは、
やっぱり"フラメンコ馬鹿"なんだと思います。
あの夜の翌日_e0089003_1512285.jpg
飲んで、食べて、語って。
また仕事も踊りも頑張れるパワーがわいてきました。
ありがとう♪

+++炭火串焼 地雷や+++
王子1-17-1
TEL:03-3927-4309

by azurblue | 2010-06-16 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< GRAND MARBLEのチョ...      忘れられない夜 >>