Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 17日

GRAND MARBLEのチョコと八ッ橋のデニッシュ

そうそう!
先日、京都の妹ちゃんのところに遊びに行った時に自分用のお土産で購入したデニッシュ。
グランマーブル(GRAND MARBLE)のマーブルデニッシュ
ココのマーブルデニッシュは、初めて妹ちゃんから紹介してもらってから虜になってしまって、
京都を訪れるたびにお買い物に行きます。
マーブルデニッシュも、常時10種類くらいのフレーバーが用意されていて選ぶのも楽しい。
GRAND MARBLEのチョコと八ッ橋のデニッシュ_e0089003_15181353.jpg
そして、このエルメスのようなキレイなオレンジ色の箱がまたナイス。
さらに、箱を開けると、
これまたエルメスのような茶色のリボンがプリントされた袋に入ったデニッシュ。
GRAND MARBLEのチョコと八ッ橋のデニッシュ_e0089003_1518344.jpg
これ、一斤で¥1,000くらいするので、お値段的にはなかなかなのですが。
そのお味は、納得の味。
今回購入してきたのは、6月の限定の味「チョコと八ッ橋のデニッシュ」です。
ずっしりと重みのあるデニッシュは、
少し厚めにスライスして、軽くトーストしてからいただくと・・・。
GRAND MARBLEのチョコと八ッ橋のデニッシュ_e0089003_1519141.jpg
サクッとした表面とフワッとしっとりした生地。
八つ橋のニッキの風味がキツくない程度に口に広がって、美味しい~。
ちょいとカロリーが気になるところですが・・・。
美味しいものの前では、カロリーには目をつぶろう★

by azurblue | 2010-06-17 23:59 | おいしい♪


<< 伊豆旅行vol.1      あの夜の翌日 >>