Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 19日

新幹線通学

土曜日。
いつも通りリズム教室はあるワケで。
はぁ・・・・。
先日の歌合せ以来、初のお稽古。
行くの、気が重い・・・。
けど、こんな時だからこそ、行かねばならぬ。

というわけで。
網代から新幹線で王子に向かう。
先日の歌合せの際のダメ出しを踏まえて、細かいところから一つ一つ潰す作業。
地味な作業にも思えるけど、コレが一番大事であり、確実。



午後の踊りのクラスがお休みになったので、
リズム教室後は、Amayaと二人で自主稽古。
その前に、まずは腹ごしらえ。
自主練スタジオのある後楽園の駅ビルに入っているAfternoon Teaへ。

お野菜をたっぷり食べたくて「蒸し鶏と季節のフルーツのハーブサラダサンド」をチョイス。
初夏に相応しい、見た目にもフレッシュなグリーンがタップリの一皿。
柔らかな蒸し鶏の味付けもちょうど良かったし、バジルのドレッシングも美味しかった。
人参のピュレを練りこんだというフォカッチャも、色味がキレイで、食が進む☆
e0089003_1640475.jpg
合わせたドリンクは「ラズベリーとミントゼリーのアイスティー」
ベリー類大好きなので、それだけで嬉しい。
ミントのゼリーはのどごし良く、甘酸っぱいラズベリーのコンフィチュールが美味♪
キレイな3層のグラデーションになってるのがキレイ♪
e0089003_16411954.jpg
お腹を満たし、二人でダメ出しの出た部分を中心に、丁寧に消化していくように稽古。
流して踊ることが自主練じゃないんだね。
一つ一つに疑問を持ちながら、それを研究していくことが、自主練なんだね。
研究課題は、山積みです。

by azurblue | 2010-06-19 17:00 | 外ごはんDiary*都内


<< 伊東旅行vol.3      伊東旅行vol.2 >>