Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 22日

打ち入り的乾杯

先生が八王子クラスのお稽古に行かれたので、ギターの先生をお呼びしてのLesson。
ちょうど一週間前、暗ーーーい歌合せがあってからのお稽古なわけで。
なんとなく、緊張する。
「ティエント」では、まんまと・・・ど頭のパソ(=ステップ)からダメ出しアリ・・・(爆)
私がきっかけになっている、ど頭のパソ。
たった4個のゴルペ(=ベタ足)を左右交互に打つだけなんだが。
「リズムから外れてる」
うぅ・・・。
外れてるのが、なかなか自分でわからないもんだから性質が悪い。
「それ!」
YESをもらった瞬間、やっとわかったよ、自分の音が外れていること。
あぁ・・・難しい。

いつもより早い時間にLessonが終わり、Amayaを誘って花み鳥へ。
グラスを合わせているうちに、モリモリとやる気が出て来る(笑)
e0089003_12384385.jpg
個人曲:ソレポルのLessonをしているフセッチクミさんにもお誘いメール。
お稽古を終えた二人も、「少しだけなら」と顔を出してくれました。
再び、乾杯。
e0089003_12395179.jpg
群舞も、個人曲も、まだまだ課題満載。
あと2ヵ月だけど、みんなが同じ方向を向いていれば頑張れる☆
発表会が終わったら、我が家で打ち上げホームパーティをしようね~!と約束。
楽しい打ち上げができるように、精一杯頑張ろう!
e0089003_1240730.jpg

+++花み鳥+++
中野区 中央2-2-30 ミンワハイツ1F
TEL:0120-30-8731

by azurblue | 2010-06-22 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 肉じゃがの肉って・・・豚?牛?      ザ・メロンパン!なメロンパン@... >>