Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 26日

打合せからGirlsPartyへ。

チケットの分配作業を終え、Mちゃんセンセヒメの到着を待って、
打合せを兼ねたお夕食。
ホテルからプラプラ~ッと歩いて向かったスペイン・バル「SOL VASCO」
e0089003_1530137.jpg
エレベーターを降りたらすぐにお店が広がるこじんまりとしたお店だったけど、
雰囲気的にもヨシ☆
キッチンのカウンターには、大きな生ハムの塊がドーーン!
まずは、ワインで乾杯。
e0089003_15301479.jpg
酔っぱらう前に、引き継ぎ事項は引き継ぎをして。
必要な打合せは済ませて。
心おきなく、ご飯~♪
e0089003_15302679.jpg
タパスは、ワインがスルスルと進む美味しさ。
で。
シュワシュワも飲んじゃいました♪
e0089003_15303914.jpg
お料理は盛りが多めではないので、
みんなでちょっとずつ色んな種類を食べれるのが嬉しい。
e0089003_15305393.jpg
打合せを早々に終えておいて良かった♪
結局、サングリアにまで突入(^┳^)
e0089003_1531671.jpg

+++SOL VASCO+++
中央区日本橋人形町2-5-2 MIDビル2階
TEL:03-5641-0998



帰りは、コンビニで色々買い込んで。
大酔っ払いになる前に、ホテルのPCを使って、最終打合せ。
ヨッシャーーーー!
お仕事全て終了~。
そこで、ヒメがプレゼントをくれました。
ロクシタンのソープ。
皆それぞれ香り違い。
私は、爽やかなヴァーベナの香り☆
e0089003_15315774.jpg
そして!
長い夜が始まる~。
ヒメが調達してくれたSweetsやおつまみでしゃべり倒し、飲み倒し。
鳥のさえずりが聞こえて来る時間までのおしゃべり。
もはや何を話したかさえ覚えていないけど、
フラメンコのことに始終していたことは確か(苦笑)
発表会に向けて、「踊ることが楽しい」と再認識できたし。
前向きに頑張れる~☆
e0089003_15322088.jpg


by azurblue | 2010-06-26 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< ホテルの朝食      プロジェクト下準備 >>