Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 27日

ホテルの朝食

朝起きると・・・。
っていうか、そんなに眠れてないんだけど(苦笑)
うぅぅぅ・・・・二日酔いっぽい。
ヤバッ・・・。
調子に乗りすぎた~~~。

とりあえず、1Fの「シンフォニー」にて朝食。
ホテルのモーニングって大好き☆
が・・・。
絶不調。
それでも、意地でも食べるぞ~。
サラダが瑞々しい。
e0089003_1544691.jpg

そして、フレンチトースト。
こんなフレンチトースト、初めて見た!
スフレケーキみたいにフワフワに仕上がっていて。
中はしっとりフワフワなんだけど、外はカリッ。
バターとメープルシロップをかけていただきます♪
e0089003_15441931.jpg
が。
この私が完食できなかった・・・。
あぁ、自業自得。

皆は、水天宮にお参りに行ったんだけど。
私は、一足お先にバイバイ。
家に帰れば、なんだか熱っぽい。
熱を測れば37℃
あれ?二日酔いって、微熱が出たりするんだっけ?
まぁ、イイや。
とりあえず、バファリン飲んで、寝る!

by azurblue | 2010-06-27 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 雨に咲く紫陽花の花      打合せからGirlsPartyへ。 >>