2010年 07月 01日

牛タン@一心

先日、発表会に向けての事務的大プロジェクトが終了し、
ようやく、自分たちの踊りの方に本腰をいれないと!
っていうか、そもそも踊りの方が大事なワケで。

夜からはAmayaと自主練。
お互いにそれぞれの課題に向き合いつつ、鏡に向かう。
ただ曲を流して踊るのではなく、"研究"をする。
が。
なんだか、わからないところが、わからない・・・みたいな。
お勉強のできない子供のような状況に陥る。
あぁ・・・・。

自主練終わりは、Amayaと二人で軽くご飯。
ご飯と言いつつ、終わった後の一杯はやめられないのだぁ~☆
e0089003_19252758.jpg
自主練スタジオ近くの牛タン屋さん「一心」
牛タン屋さんということで、サイドメニューの種類は少なめ。
e0089003_19254842.jpg
茹でタンとか、タンシチューとかあったけど。
とりあえず、焼きで☆
牛タンは、肉厚でしっかりしていて、塩加減もちょうど良くてGood。
e0089003_19262372.jpg
踊りのことも、それ以外のことも。
なーんか、色々お互いに悶々としていることをぶつけ合う。
「ま、元気づけに♪」と思わずオーダーしたのは、にんにく揚げ
ホクホクで美味しい~。
明日も朝から会社だけど、そんなの気にしないもんね~。
e0089003_19264434.jpg
最後はデザートにゼリーまで頼んじゃった。
本番まであと2ヵ月。
まだ時間があるような。
もう時間が無いような。
なんにせよ、頑張るのみ。
e0089003_1927040.jpg
+++牛タン 一心+++
東京都文京区小石川2丁目1-2
TEL:815-7418



前の晩は、実家からの呼び出しがあって、千葉へ。
実家からの通勤の日は、母のお手製お弁当。
母の甘い卵焼きが好き。
e0089003_19281223.jpg


by azurblue | 2010-07-01 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 簡単アップルパイ      つわものどもの夢のあと@201... >>