Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 09日

WS二日目、そして帰京

WS二日目は、浜松にて。
あいにくの雨・・・。
まぁ、会場は体育館なので、天候はあまり関係ありませんが。
こちらの会場は、体育館がとても大きくて、舞台袖も広かった☆
WS二日目、そして帰京_e0089003_0223737.jpg
でも、やっぱり冷房の利かない体育館は、サウナ状態・・・(苦笑)
舞踊団のユニフォームTシャツは、完全に汗で色変わってるし。
ハズカシ・・・。
流れ通りに、デモWS本公演の打合せを行う。
WS二日目、そして帰京_e0089003_0203029.jpg
やっぱり年代的にも、それぞれの好みがはっきりしてくる頃だし、
WSでは踊ることよりも先に照れくささ・恥ずかしさが出ちゃうかな?
でも、音楽の力・リズムの力で、踊りの楽しさが少しでも伝わっていたらいいな。



浜松でのWSを終えると、そのまま新幹線で帰京。
新幹線入線までの間に、駅構内のお土産屋さんで駅弁を買い込み。
16:00を回って、やっとランチにありつけた(苦笑)
私の駅弁は、しらすコロッケ弁当
浜松と言えば、やっぱり「うなぎ」が有名だけど、「シラス」の方も有名らしい。
コロッケの中にシラスが入っているんだけど。
うーーーん、あまりその存在感は無かったかな。
WS二日目、そして帰京_e0089003_0212342.jpg
マッチーさんセレクトは、ひつまぶし。
っていうか、駅弁でひつまぶしって、すごくない?
いっちょまえに、わさび・山椒もついていて。
温かい緑茶も付いていて、さらには粉末の昆布茶までついているというこだわりようです。
WS二日目、そして帰京_e0089003_0231257.jpg


by azurblue | 2010-07-09 23:59 | フラメンコ*Diary


<< 帰京後のLesson三昧      懐かしの浜松 >>