2010年 07月 11日

初:全体稽古

8月末の発表会を前に、初めての全体稽古が行われました。
午前中は、各クラスの方々との顔合わせやら連絡事項やら。
マイクのセッティングや音だしなどをサポートしつつ、
先日の大プロジェクトの末の結晶でもあるチケット配布を行ったり。

発表会の演目通りに進められる全体稽古では、
自分の出番はまだまだ先・・・と思いきや、油断ならず。
そういえば。
自分たちの踊りの演目以外に、
他のクラスの演目にもカホンパルマで出るのであった。
初めての音合わせは、もうドキドキだったけど。
皆、自分の曲に一生懸命向き合っている姿を見ると、
できるだけ上手く盛り上げられるようにと、カホンパルマも頑張る。

すっかり"やりきった感"満載の頃、ようやく自分たちの出番(苦笑)
それまでのLessonで、ずっとズタボロだった「ティエント」は、
メンバーの気合いで乗り切ったら。
なんだか先生や音楽の先生方にもエラく褒められた(笑)
「ソレア」は・・・。
えっと、課題大(涙)
まぁ、そんなもんです。
これからの一カ月半、さらに必死にお稽古に向かおう。



朝の集合・準備から全体稽古を終え、長い長い一日の終わり。
気づけば、水分以外は何も口にしてなかった!
ランチに買っておいたおにぎりも・・・食べる時間がなくて、カバンの底。
徹底的に腹ペコ状態で、ヒメAmayaと3人で帰りがけにご飯に。
全体稽古の会場となったスタジオ近く、新大久保の韓国料理「ハンヤン」
ご飯っていっても、アルコール抜きですまされるワケがないメンバーですので。
まずは、今日一日よく頑張りました!の乾杯
e0089003_1242771.jpg
なんと、キムチカクテキ冷や奴がサービスで出て来る♪
つまめるメニューに、じゃがいものジョンユッケトッポギも☆
どれもこれも美味しい。
e0089003_12425964.jpg
初体験の「サムギョプサル」
ものすごい分厚いバラ肉をテーブルの上の鉄板で焼いて・・・。
サンチュで巻いて、ガプッ☆
う・まーーーいっ!
肉厚で、しっかり焼くと、脂分が落ちて食感がイイ。
凄く美味しい~。
e0089003_12432519.jpg
美味しければ、アルコールも進む。
・・・ってことで、マッコリ
e0089003_12434277.jpg
ボトルで1本、さらにカメで一本。
ハハハ・・・。
e0089003_12435825.jpg
食べて、飲んで、喋って。
楽しい時間を過ごしつつ。
一日散々踊ってきたというのに、
このメンバーで話してると、なぜかまたすぐにでも踊りたくなる。

+++韓国家庭料理専門店 ハンヤン+++
新宿区大久保1-14-18 地創工業ビルB1
TEL:03-5272-6500

by azurblue | 2010-07-11 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 浜松銘菓「あげ潮」      帰京後のLesson三昧 >>