Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 17日

日本一高いケーキ屋さんのクッキー?! 

まっちゃんから、"おやつにどうぞ"っていただきもの。
うわっ!
のクッキーだ!
こちらPiece Montee<ピエス・モンテ>は、銀座のクラブ街にあるケーキ屋さんで、
私は行ったことないんだけど、その名前は有名。
銀座のママたちの御用達のお店なんだそうですが。
こちらのケーキたちは、まぁ場所柄ということもあるでしょうが、
ものすごいお値段がイイらしい。
お値段もイイけど、お味もイイらしい。
日本一高いケーキ屋さんのクッキー?! _e0089003_22512956.jpg
そんなお店の「塩クッキー」「アンチョビチーズパイ」をいただきました。
うきゃっ!
これ、抜群に美味しい☆
今流行りのソルトスイーツだけど、すごく品が良いお味がします。
ワインに合わせたら、抜群だと思うんだ~。



発表会まで1ヶ月半だけど、その先の秋の地方公演のお稽古が中心に。
土曜日のお稽古は、バストン+シギリージャが中心に。
平日は、お稽古時間が夜の時間帯なので、
隣近所に騒音被害(?)があると困るということで。
音を大きく出すようなお稽古は、土曜日日中帯に。
昨年とは参加メンバーが違うので、フォーメーションの位置決めなどを。
私が新たな振りを覚えなきゃいけないのは、必然らしい。
ま、新たな振りって言っても、たかだか2コンパス。
これくらい、覚えないとね。
中には、タンゴス丸々一曲新しく覚えるメンバーだっているんだから。

by azurblue | 2010-07-17 23:59 | おいしい♪


<< ダ・ペッピーノ@銀座マロニエゲート      美味しおす♪な京都の梅 >>