2010年 07月 18日

ダ・ペッピーノ@銀座マロニエゲート

のっちゃんさんと、遅めのLunch@銀座
マロニエゲート
にあるダ・ペッピーノに行きました。
全席とも窓際に面していて、銀座の景色を見ながらのLunch。
明るいビタミンイエローなテーブルクロスがイタリアっぽくて楽しい。
店員さんたちの会話が、イタリア語が飛び交っていたのでビックリ☆
とてもサービスの良い店員さんばかりで、居心地良しです。
のっちゃんさんとシェアしながら食べようとしていたら、
すぐに店員さんが気づいてくれて、別皿を用意してくれました。
こういう対応は、ポイント高い☆
e0089003_22554633.jpg
私がいただいたのは、「ウニとルッコラのアンチョビソースパスタ」
ウニもアンチョビも大好き♪
が・・・。
これは、もしかして一緒にしない方が良いのかもしれない。
アンチョビの香りが強いので、ウニの風味が消えちゃうのが残念でした。
美味しいんだけどね~。
両方が好きだから、両方をガツッと感じたかったなぁ~、と。

+++ダ・ペッピーノ+++
中央区銀座2-2-14 マロニエゲート10F
TEL:03-5524-5033




日曜日、朝からAmaya「ソレア」の自主練。
後楽園にある、いつものスタジオ。
e0089003_2256324.jpg
午前中の稽古というせいなのか、この夏の暑さのせいなのか。
二人して、なんとなくテンションが上がらない。
やらなきゃならない思いは二人とも強いのに、身体がどうにもついていかないのよね・・・。
二人して「うーーーん・・・・」と呟きながらの稽古。
まぁ、こんな日もあるか。

by azurblue | 2010-07-18 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 外連味のない老舗の味      日本一高いケーキ屋さんのクッキ... >>