Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 24日

鳳鳴春@銀座

フラメンコのLessonを終え、7月の猛暑のダブルパンチで汗だくだけど。
お友達のお誕生日お祝いのプレゼントを買いに、銀座まで。
お買い物途中でお腹がすいて・・・。
あまりに暑さに、無性に冷やし中華が食べたくなった(笑)
銀座"泰明小学校"の隣にある中華料理屋さん「鳳鳴春」へ。
「昔から変わずにそこにある銀座」っていう感じのお店。
e0089003_12303192.jpg
メニューから「冷麺」をオーダー。
チャーシュー・エビの他に、カニも入ってる☆
オーソドックスな冷やし中華、という感じのお味ですが。
まぁ・・・普通に美味しいって感じかな(苦笑)
e0089003_123143.jpg
+++鳳鳴春+++
東京都中央区銀座5-1-8 銀座MSビル
TEL:03-3572-8818



朝のリズム教室では、8月発表会に向けてのソレア
歩いて登場してジャマーダまでを繰り返し、繰り返し、繰り返し。
重心の置き方が悪い、という課題。
その課題を持ちながら、1唄を踊ろうとすると、もはやどう踊ってイイかわからなくなる(涙)
重心が正しい位置にくれば、必然的に「静かに力強い」踊りができるようになるという指導。
うーーーん。
さらに、1足エスコビージャのリズムの感じ方。
ガムシャラに足を踏めばイイわけではなく・・・。
うーーーん。

さらに午後のクラスでは。
秋の地方公演のお稽古。
久々に地方公演バージョンのブレリアを踊ると・・・。
あ、、、すっかりなんか忘れてる(涙)
ヤバイヤバイ・・・。
さらに、アレグリタンゴスシギリージャ
地方公演は、期間中のダブルキャストとなっているので、それぞれに踊るのだけど。
ハハハ・・・通しで出ている私(&Mちゃんセンセマッチーさん)は、踊りっぱなし。
「汗だく」なんて言葉じゃ間に合わないくらいの汗。
はい、頑張りました☆

by azurblue | 2010-07-24 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< まっちゃんBirthdayPa...      緑山スタジオまで >>