2010年 07月 25日

まっちゃんBirthdayParty@SNAPPER & GROUPER TIMES

まっちゃんのお誕生日のお祝いで銀座に集合。
のっちゃんさんU君と一緒にお祝いしましたー。
銀座のコリドー街にあるメキシコ料理レストランSNAPPER & GROUPER TIMESへ。
お誕生日のお祝いであることを告げると、デザートプレートの用意をしてくれるって☆
まっちゃんには内緒で、お願いしました♪
e0089003_13193422.jpg
お店は、お食事もおいしいし、ボリュームがあってGood。
食べざかりなU君も満足してくれました☆
e0089003_13194865.jpg
ここはスタッフさんの対応もイイし、楽しいお店です。
お誕生日のお祝いには、
BirthdaySongをかけて、マイクで店内にアナウンスまでしてくれて、
花火付のデザートプレートでお祝いしてくれました。
まっちゃん、恥ずかしながらも、超喜んでくれました☆
e0089003_13201481.jpg
お店からのプレゼントは、皆で一緒の記念写真。
まっちゃんの新しい一年に乾杯♪
お誕生日、おめでとう!
e0089003_13214438.jpg
+++SNAPPER & GROUPER TIMES+++
東京都中央区銀座7-2-20 パシフィックギンザビル1F
TEL:03-5568-8859



午前中は、気が重い帰省・・・。
父の知人からの紹介でのお見合い話。
なかなか嫁にも行かない私を、本気で心配している両親
どうにかして結婚させたいようで・・・。
私が結婚しないと、子育てが終わらないんだってー。
はぁ・・・そんなコト言われてもねぇ・・・。
お昼は、鹿おどしの竹の音こそ鳴らなかったけど、
いわゆるTVで見るような「お見合い」だったお食事会。
お相手の方も気の利く、穏やかそうなイイ方だったけど、
やっぱり色々な部分で気乗りがせず・・・。
せっかくのお食事も美味しく感じられない(涙)
はぁ・・・この話が出るたびに、心がズーーーーンと何かに覆われるような感じがして。
ツライ・・・。

by azurblue | 2010-07-25 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 衣装検討      鳳鳴春@銀座 >>