Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 02日

あと何回?!

月曜日の舞踊団Lesson。
8月末の発表会と秋の地方公演のお稽古と並行して行われていたけど。
8月に入り、発表会のお稽古を中心に行うことに。
発表会まで、あと何回お稽古があるんだろ?

作品は「5月の祭典」に出した"躍動"だけど、
5月に出れなかったメンバーも加わったり、多少の構成が変わったり。
・首をシャープに動かす
・腰を低く
どの曲を踊っても、注意されることは同じ・・・。
ちょっとしたことでも、ちゃんと気にかけて踊らなきゃ・・・と思うんだが。
結局いつもがむしゃらになっちゃって、いかんのだなぁ~。

今週も、月曜日からガッツリ踊りこみ、シャワーを浴びたような汗をかき。
充実しておりまする。

by azurblue | 2010-08-02 23:59 | フラメンコ*Diary


<< 日々汗だく      ネイル。 >>