Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 11日

秋ですね~。

昨晩洗ったレオタードは、やっぱり朝までに乾くわけもなく、
生乾きのまま会社へ持って行き、デスクの脇にこっそり干しておきました。
多分バレてないと思うわ♪

会社の近くの道で、金木犀の良い香りが漂ってきました。
この香りをかぐと、秋だなぁって思います。
10月に入ってからすっかり肌寒くなっていますが、
私は、今頃から12月上旬までの冬の入り口の季節が一年の中で一番好きな季節です。
無性に人恋しくなる季節ですネ。
ただ、尼ちゃんの言うように、確かに北海道がどのくらい寒いのかっていうのはかなり不安・・・。
しかも網走でしょぉ!何持っていこう。

今日はフラメンコのひろみっちのBirthdayでした。
おっちょこちょいな私ったら、
すっかり彼女のBirthdayを一ヶ月間違えて手帳に記入していて、
ちゃんとお祝いしてあげられなかったのが悔やまれます。
ごめんよぉ、ひろみぃ~。そして、おめでとー。
一つ歳を重ねて、きっとますます色っぽくなっていくのね。
五つも年下の貴女の魅力を、私も見習わなくては!

by azurblue | 2005-10-11 23:40 | ツブヤキ


<< 秋の味      ぐったり・・・。 >>