2010年 08月 09日

足の痛み・・・。

このところ、足裏の痛みがひどい・・・。
右足の指の付け根の部分に痛みがあって。
しびれがあるわけじゃないんだけど、指の付け根部分に鋭く焼けるような痛みが。
Lesson中も痛いし、日常で歩いている時も、ふいにピキーン!と痛みが走る時があって。
どう考えても、ここ最近のLesson過多が影響しているのでは?と思うんだけど、
予防の方法も治療の方法もよくわからなくて。
早くお医者に行けばイイんだけど。
Lesson中は、中敷きとかサポーターなどでしのいでいるけど、やっぱり痛い・・・。
e0089003_1391146.jpg
アレでもダメ・・・コレでもダメ・・・って感じで、
サポートグッズがコレクションされちゃった(笑)
発表会当日までには治ってもらわないと困る!

by azurblue | 2010-08-09 23:59 | ツブヤキ


<< お稽古後の涙      ルーマニア@中野坂上 >>