Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 10日

お稽古後の涙

久々、稽古後に大泣きした・・・。
火曜日のクラス。群舞のティエント
もう発表会まで指折り数えるほどしかお稽古日が無いというのに。
いつも行きあたりばったり的になってします箇所があって。
メンバーが少しずつパソ(=ステップ)を踏んで、アンサンブルみたいになっていくトコ。
コントラ(=裏打ち)から始まる細かい4連のパソをもらった私ですが。
これが・・・入らない・・・(涙)
先生がチャンスをくれて、何回かやらせてくれたんだけど。
なんか・・・上手くいかなくて、結局そのままお稽古終了。
ガッツリ凹んでる私の姿、先生にも見えたんだろうなぁ~。
Lesson終わって、スタジオ出ようとした私に。
「あんまり気にし過ぎちゃダメよ。大丈夫だから。」
そう言って声をかけてくれた先生。
先生の優しい言葉と。
できない悔しさと。
本番までに間に合うのかという不安と。
色んな気持ちが溢れて来て、更衣室で大泣きしてしまった・・・。
ヨーコsanとかAmayaが、さりげなく気遣ってくれる優しさが温かくて、さらに泣けた。
気持ち仕切り直して、頑張ろう。

by azurblue | 2010-08-10 23:59 | フラメンコ*Diary


<< フルーツヨーグルト@千疋屋      足の痛み・・・。 >>