Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 11日

フルーツヨーグルト@千疋屋

昨日のLessonから一夜明けても、なんとなく気持ちが晴れなくて。
帰宅途中で、自分に優しくしよう♪とご褒美スイーツ。
千疋屋さん「フルーツヨーグルト」
フルーツヨーグルト@千疋屋_e0089003_13184098.jpg
パーラーで食べることもできる「フルーツヨーグルト」
テイクアウト用になっているものなんだけど。
いつも夜の帰宅時間では売り切れになっていることが多い。
珍しく、まだ残っていたので、購入。
これで500円。
安くは、ないよね(笑)
でも、ちょっと大きめサイズだし。
なにより千疋屋さんだけあって、フルーツがゴッロゴロ入ってる!
フルーツ好きな私としては、このフルーツ盛りだくさんな感じが幸せ~。
ヨーグルトも甘くないのが嬉しい。
フルーツヨーグルト@千疋屋_e0089003_1319546.jpg


by azurblue | 2010-08-11 23:59 | おいしい♪


<< ままならない自主練      お稽古後の涙 >>