Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 14日

Tagen@王子

世の中はお盆。
でも、私たちにはあまり関係のないようで。
午前中のリズム教室は、通常通り。
ソレアの課題を中心に見てもらいつつのお稽古。

午後の踊りの方のレッスンは、一応お盆休みということで休講。
が、発表会を目前に控えて"お休み"なんて悠長なことを言っておられず、
午後はAmayaと二人で自主練。

自主練に向かう前に、王子駅のCafe:Tagenにてランチ。
ちょうど昨日がBirthdayだったAmaya
本当はゆっくりちゃんとお祝いしたいんだけど、
発表会前のバタバタでそんな時間もなく、ちゃんとのお祝いはまた後日ということで。
簡単にランチParty。
初めて来たこのTagen
王子のイメージからは遠く・・・って言ったら失礼か?!
すごくオシャレな感じのカフェで、気に入りました。
ランチセットは、サラダがしっかりしてて嬉しい。
e0089003_18455197.jpg
私は夏のランチメニューの冷製パスタ「グリルチキンのゆず風味パスタ」にしました。
柚子胡椒のソースに惹かれてオーダーしたんだけど、
ちょっとオリーブオイルが強すぎる感じで、少し残念だったかな・・・。
Amaya曰く、他のメニューはどれも美味しいということなので、
次は別メニューでリベンジしたいと思います。
e0089003_1846976.jpg
+++ Tagen +++
東京都北区王子1-10-9
03-3913-8310

by azurblue | 2010-08-14 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 自家製夏野菜      新宿ハシゴご飯 >>